もう2週間もないのか

今日も今日とて秋葉原へ.

プレメモは最後の試合でかなりのプレイングミスをやらかした.

あそこのミスがなかったらまだどうにかなってた…かもしれない.


その後はカトさんと観雪さんと合流して電波開封

まぁ自分は買ってませんが.買う気もおきませんが.


あとはいつも通り.

それはそうと,どうしてはがないの幸村は人気がないのだろうか.

あの中でいえばかなり安泰な気がするんだけど.

今週の「喜んで兄貴のパシリをさせていただきます」発言なんか個人的にかなりつぼに入ったし.

まぁ空気薄いし,発言も上の入れて2つぐらいしかなかったししょうがないのか…,


明日はお仕事.がんばりまっしょい.