運がいい日?

今日は朝から病院へ.

ヘモグロビン量が正常値に戻ってて一安心.

まだ疲れやすい気がするけど,気分的はかなり楽になった.


帰りにミニストップに寄ってみたらバカテスくじがあったので1回やってみたらマウスセットが当たった.

中途半端なものが当たらなくてよかったよかった.


その後は昼飯食べてプリコネパック剥ぎ.

プリズムチケットで同じ番号のものが2枚でてきたから運悪いなと思ってたらそれが当たりくじだった.

なんで1Boxから2枚も当たりが出てくるんだよw


その後ゲーセン行ったらポップンにそんなに人がいなかったので1回プレイ.

EXTRA STAGE行けたからコネクトやったらあっさりクリアできた.

なんだよ…31じゃないのかよ…途中ボーダー行き来したもののそんなにきつくなかったからラス殺しかとも思ったのに…拍子抜けした.

butterflyとかラバソーの方が難しかった気がする.


その後はプール行って,買い物して帰宅.


明日は秋葉原ですかな.