プリキュア映画

昨日は暇だったのでプリキュアオールスターズDX3を見てきました.

最初は池袋に行こうと思ってたけど,亀有の方が近かったのでそっちにしました.

感想としては,やっぱり21人もいると名乗りが長い.

そしてキーが全体的に高い.ココナッツも高いから,プリキュア側で低いのがタルトとかだし.

あとメップルとフラッピの出番がやたら少ない気がした.メップルなんて出ないかと思ったし.

ただ,最終的に,CMと最近のアニメのOPで9割方内容が理解できる気がした.

その後は秋葉原へ行ってプレメモのひだまりバインダー買ったりQMAったり.


今日はお仕事.特にイベントも無く残業して帰宅.


明日もお仕事.