QMA8始めました

昨日はお仕事.

新年度で新しく数人入ってきました.

まぁ新入社員は絶賛全社研修中なので,今回は部署移動.

同期が入ってくるとかちょっとびっくりだったけど.


定時後は入ってきた同期と食事.その後プールへ.夜遅くまでやってるのはいいなぁ.


今日は休日だったので,ゲーセンへ行ってQMA8.

いきなりドラゴンに入ったのはまだいいとして,10戦目まで決勝に行けなかった.

初めて野球投げたら既に☆MAXになってたぜよ….

ブランクが長いからか…?


そしてQMAのページがそろそろ多くなってきたので独立させました.

7年目で独立とか遅すぎるけど.

そしてページ動かしてる間にQMA4の修練生〜初級のページが消えてた.

ちょっとへこんだ….


明日も休日.何しようかなぁ.