キレた悟飯がかっこいい

今日は昨日の疲れからゲーセンに行く気力もわかず部屋でディスガイア三昧でした.


ゴーカイジャーは…そもそもなんで歴代のスーパー戦隊が出てくるんだろうと根本的なところに疑問が出てきた.

まだ忍者とかなら分かる気もするけど.まぁその辺はこれから分かってくるだろう.

とりあえず敵方については今出てるおぼっちゃんがやられてパパが復讐に来るんだろうと勝手に推測.


プリキュアの方は二人が仲たがいしていた理由がしょうもなさ過ぎてちょっとあきれたんだが.

なんていうか,個人的にはハンガー投げつけられて人殺したことに匹敵するぐらいだったよ.


明日からお仕事.また寒くなるのね.