ドミニオフと徹カラとまどかマギカ

R−1を録画するのを忘れてた.MALTです.


昨日は昼からドミニオフ.

相変わらず最初はてつやさんと二人で,後にどんどん増えていって最後には7人に.

最後に勝利点とリアクションばっかりの場でやったけど,あれはあれでおもしろかった.


その後池袋に移動して徹カラ.

そらおととドリクラのキャラソンが増えてたので,最初はひたすらそらおとタイムとドリクラタイムでした.

コネクトが配信されてたから,丁度まどかマギカが放送されてる時間に選曲.

ただし,放送されている分しか分からなかった.


その後はガストでまったりした後ゲーセンに行ってから帰宅.

帰ってから昼飯食べながらまどかマギカ見たけど,展開が斜め上に行っていてびっくりした.

もう杏子は仲間になるんかね.


明日は休日.体力を回復しなきゃ.