言葉が出なかった

今日は休日.

昨日までの疲れもあり,起き上がったのは9時でした.

とりあえず朝ご飯食べながらDB見たり,ニチアサキッズ見たりして朝を過ごす.

その後昼ご飯食べながらそれでも町は廻っているを視聴.


なんかそれ町がものすごいツボにはまった.

今期のアニメ第1位っていうか,今年のアニメでミズさんが出てない作品第1位だ.

ミズさんが出てるの入れても,多分第2位.1位はひだまり☆☆☆.異論は認める.

やっぱり小見川はマカとかこういう明るい系が合ってるような気がする.

なずなも悪くなかったけど,キャスト聞いたとき乃莉スケさんとなずな氏は逆かと思ったぐらいだし.

ってかこれで小見川の株がかなり上がったよ.

個人的に好きな女性声優TOP3のミズさん,松岡由貴広橋涼の牙城を脅かしかねないぐらいに気にいったよ.


その後DVDにアマガミ森島はるか編を移そうとしてDVD−RWをレコーダーにセットして,DVDに番組が入ってたからフォーマットしようとした時に事件が起きた.


DVDと間違えてHDDのデータ全消去(保護してた番組含)


気付いた時には言葉を失った.リアルに言葉が出なかった.

もうね,去年大正野球娘。を間違えて消した時より凹んだ.

アマガミは全然DVDに移してないし,

ケイゾクは2話までしか見てないし,

オカルト学院は最終回見てないし,

神のみぞ知るセカイというか清純派ヒロインを小林ゆうが演じているのも消えたし,


それよりなにより今日あれだけはまったそれ町が消えたことが一番きついorz

普通にDVDを買おうかと思った.ひだまりとかそらおとですら買ってないのに….

とりあえずコミックは来週東京行ったときに買おう.


明日からお仕事.がんばりまっしょい.