3連休

昨日は家事とかいろいろやったあと,徹カラ前にみんなで食事.

久々にポムの樹のLサイズを食べた.きつかったけどおいしかった.

問題はデジカメを忘れて,携帯の電池が切れたことだったorz

てつやさんにはほんとに感謝です.

それにしても1日で卵8個も食べたし…食べすぎか.


その後HiraさんとTeluさんとTSUTAYAでぶらぶらしたあと,徹カラ.

Love Paradeはさすがに何年も聞いてないと微妙に忘れてるや.


徹カラ後はガストで食事後秋葉原へ.

うっそさんのヒロイン検定をみんなで頑張って5000点越えできて最後に達成感を得られたよ.

それにしてもヒロイン検定の出題範囲広すぎ….

その後はみんなと別れて群馬に帰還.ほんとに眠い….


明日も休日.のんびりしよ.