昨日は朝から秋葉原へ.

ドミニオンに行く前にガチャポン会館でしゅごキャラのガチャポンがあれば欲しいなと思ったけど,さすがに無かった.


その後はイエサブに行っててつやさんと合流.

まだ人がいなかったので,遊園地からの脱出の暗号を解かせてもらってました.

分かると納得だけど,多分一人じゃ無理だな.

うっそさんとカトさんが来てひたすらドミニオン

あれだけドミニオンやったのは久々だなぁ.


終わった後は晩飯を食べた後池袋へ行って徹カラ.

新番組の曲はアマガミしか分かんないから,その後は5〜10年前の曲を適当に歌ってました.

途中でそれも飽きていろいろ歌ったけど.

クッキンアイドルの歌は短いとは踏んでたけど,ほんとに一瞬だった.時間ない時はこれがちょうどいいなぁ.


徹カラ後はマクドで休憩してから秋葉原へ.

QMAったあとみんなと別れてひだまり王へ.何も勉強してなかったけど,さすがにコミックは読みなおした方がよかったかな.

あと,誰も来ないと思ってたら,松来未祐とmarbleが最初に来た.

前から2番目の列だったから結構近くで見れた.これがミズさんだったらよかったのに.


明日はのんびり体を休めよう.