2006年のより2009年の優勝トロフィーの方が汚かった(ぇ

今日は朝から東京の方に出て行ってました.

行きの電車で先輩に合ったので,途中まで話しながら行くことに.


行く途中で昼飯食べた後別れて,自分は池袋へ.

基本情報の問題集とドラッカーのマネジメント購入.

後は東急ハンズでメモ帳を買おうと思ったけどなかったので,西武百貨店のLOFTで購入.もうちょっとかわいいのが欲しかったなぁ,まぁなかったから仕方ないか.


次に東京ドームへ行って,野球体育博物館に行ってきました.

撮影OKだったなんて…デジカメ持っていってなかったから軽くショックだった.

ただいろいろ珍しいものが見れて楽しかった.外野のフェンスラバーって結構堅いのね.


最後は秋葉原アニメイトへ.そらおと9巻の発売日が9月9日だったことに今日初めて気づいた(マテ

ずっと9月30日だと思ってた.なんでそんな勘違いをしたんだろうか…わからん.

その後軽くQMAって飯食べて帰宅.


明日からはお仕事.さくっとやっていかなくちゃ.