ソフトボールとプール

昨日は仕事のあとソフトボールの練習試合でした.

最近バッティングセンターで100km/hの球打ってるせいか,全然バットに当たらなかった.

後半は待てるようになってなんとか当たるようになったけど…あれは恥ずかしすぎた.

その後は2時まで飲んでました.


今日は朝起きたら何か頭がちょっと痛かった.これが二日酔いってやつだったのかな….

とりあえず朝はぼーっとしながらも昨日の20世紀少年を視聴.

なんか途中の場面を前に見たことあったけれども,宣伝番組でも見てたんかなぁ.

その後はジムのプールで泳いでました.100m泳ぐのもやっとなぐらい持久力がない.続けていかないといかんなぁ.


明日は東京の方にでも出ようかなぁ.