広島行ってきました

28日昼に出発して広島に出張してきました.

13時に寮を出て着いたのが20時とか鬼畜すぎる.

とりあえずお好み焼き食べて,QMAの越境くまふぃーゲットしました.


29日は仕事.

いろいろあったけど16時ごろ解放.しかし寮に戻ったのが23時.えげつない….


28,29の移動時間の間にひさびさにひだまりDSやりましたよ.

ざっと3年分やって,やっとこさミニゲームを全レベル解放.

しかし,まだまだ観てないイベントがあるのと,ボイスが半分ぐらいしかゲットできてない….

何周すれば全部できるんだか….


30日からは群馬で仕事.なんか曜日の間隔がよくわからない状態になっている….

今日って何曜日だっけ….


明日もお仕事.