2週連続オールナイト

昨日は仕事が終わった後,六本木に行ってきました.

理由はそらおと&おまひまのオールナイト上映会.

なんとなく行ってみようかと思って行ってきました.

おまひまはみたことないから半分どうでもよかったけど,そらおとはいろいろ修正してるみたいだから結構楽しみでした.

抽選会があったけど,何も当たりませんでした.2つ隣の人は当たってましたが.


終わってからは朝飯をどうしようか考えた後,日比谷線築地駅があったからそこで朝飯食べてきました.

朝から海鮮丼もどうかと考えたけど,せっかくの築地なんでちょっと豪勢にしてみました.


その後はぶらっと秋葉原まで行って,そらおと・へ〜んしん・ひだまりの最新刊購入.

そらおとオフィシャルファンブックも買ったけど,キャラソンCD買うのを忘れてた.

まぁキャラソンだしまた今度でいいかな.


あとは,QMAったりポップンたりして帰宅.


明日は広島に行ってきます.