自分とこのホームはパセリ扱ってないっぽい

今日は昨日の疲れがあったのか,目が覚めても体が動きませんでした.

まぁいつものように6時半に起きようとしたこと自体が無理な話だっただけだけど.


とりあえずのんびりしたあとゲーセンに行ってQMA&ポップン

QMAはミノタウロスまで俺ツエーゲーやってたけど,さすがにフェニックスからはそうは問屋が卸さなかった.

ポップンはこれまでできなかったButterfly(カエラの方)ができた.これでスーパーに行ったときBGM聞いても鬱にならなくて済むよ(ぇ

ただ,ついでにオヤシロさまEXに挑戦しようとしたけど間違えてH選んでしもうた….


その後は部屋でのんびりと.


明日からお仕事.がんばりますか.