QMADS2

昨日寝たのが遅かったから今日は起きたのが9時でした.

朝はのんびりして,昼からぶらっとゲーセンへ.

雨が降ってた影響か,バッティングセンターの調子が悪くて,球がでなかった.

最初は店員に行ったけど,2回目の途中から出なくなった時はもう諦めた.

その後はポップンしたけど,相変わらずシンケンジャーHの外道っぷりにぽっぷぽぷにされてました.

ただラバソーHがBAD5まで行けたからまぁいいか.


その後はQMADS2.

やった感想は,ダッシュ機能が付いたけど,素の速度も上がってるからそこまでいらない気もした.

あとは,トーナメントよりダンジョン探索してる方が魔法石もらえる量多くてそっちばっかりいきそうだ.

ただ3体目の敵が何気に強すぎる….


明日も休日.