QMAニオン

今日は朝から一路秋葉原へ.

QMAの発売抽選イベントのためにソフマップへ行ってました.

結果は……わーはーはーorz


その後昼飯を食べた後ドミニオンオフのためイエサブへ.

行ったらてつやさんしかいなかった.

あれ…11時からやってるんじゃなかったっけ.

とりあえずルール見ながら待ってて,2人でしようかと思ったらテリーさん到着.

そんなこんなで計6人になってかなり混沌とした展開が繰り広げられました.


その後時間があんまり無くなったので大富豪をすることに.

なんつうか,大貧民になってからの手札がむごすぎる.


3・3・4・4・4・5・5・6・7

(ノ-_-)ノ ~┻━┻


その後夕飯を食べて帰宅.


今日はいろいろとありがとうございました.


明日は休日.のんびりしましょ.