オヤシロさまの祟り

今日は土曜日の仕事の代休.

特にやることはいつもの休日と変わりませんが.

朝起きて,朝ご飯食べて,洗濯して,PCやりつつビデオ消化して,昼ご飯食べて,ゲーセン行って,バッティングもやって,帰ってからまたPCしながらビデオ見て,晩御飯食べて,風呂入って,洗い物して,PCしながらテレビ見てます.


ゲーセンではQMAは一旦休むことにして,ポップン始めました.

正確にはかなり前にやって挫折したのを,もう一度やり直したって感じですが.

今回はもう最初と最後にレベル高いのやりつつ,間はレベル低いのでいろいろ安定させていこうかと.

最初は低レベルなのは90000点とれりゃいいかなと思ってたけど,割とNO BADがとれたので,全部NO BADで揃えようとしてます.

ただ,オヤシロのムスメがNO BADとれない.

しかも毎回最後の2ノーツ目の左青が押せない,押せてない.

もうね,オヤシロさまの祟りかと思いましたよ.

こればっかりは何回もやんないといけないんだろうけど.


明日からお仕事.また残業の日々だな….