ホームラン

今日はお休み.

朝からのんびりテレビ見ながらだらだらすごしてました.

昼はぶらっとゲーセンに行ってQMA.

ようやく大賢者になりました.

魔力ポイント0のままなんとかなれたや.とりあえず7になるまでQMAは当分お休みかな.


ゲーセンにバッティングセンターがあるから最近バッティングをやってるけれども,

今日たまたまいい当たりしたら,ホームランの的のちょうど真上に飛んで行って,

ネット伝いにするーっと落ちてって,的のてっぺんに当たって音楽が鳴り響いたw

そんなとこに当たっても鳴るんかとちょっと驚いたよ.

まぁそんなに精密なものじゃないだろうから衝撃があったら鳴るようになってたんだろうな.


明日もお休み.のんびりしましょ.