BSってなんでもありだ…

昨日の深夜にひだまり特別編がやってたのでそれを見てから寝ました.

おかげで起きたのが8時前でニチアサキッズはプリキュア以外見れませんでした.

まぁ録画はしてあるから帰ってから見ますが.


その後ドラゴンボールZ(改ではない)の前半を見てから下関へ.

BSはZやってて普通に驚いた.

話はスーパーベジータ対セル第2段階で,孫親子が精神と時の部屋入って修行してました.

あのセルの驚きっぷりは懐かしすぎた.


下関ではお土産買って適当に駅前をぶらついただけでした.

まぁ観光はあんまり考えてなかったし,ふぐ買うのがメインだったから十分目的は達成しました.


明日からまたお仕事.