ウルトラセブンは重すぎる

今日もお仕事.

いろいろと作業したけど,一番きついのは移動が車だということです(ぇ

朝はいいけど,帰りはもう車酔いが結構くる….

ただ今日回ったところにミズさんに似た人がいたからちょっと楽しかった(マテ


帰ってからテレビを見てたけど,BSがおもしろすぎる.

まずウルトラセブンやってて,これがまた「第四惑星の悪夢」で半端なく重いテーマだった.

ただ,ウルトラセブンが出てくるシーンは正直吹いた.

そこで変身するならもうちょっと早く変身しろよって感じ.


その後のウルトラ兄弟セレクションは「全滅ウルトラ5兄弟」で5兄弟がみんなブロンズ像にされてるし.

ゾフィーウルトラマンがブロンズ像にされてる時のジャックの行動がまた吹いた.

おろおろしたあげくブロンズ像にされてるし.


しまいにはふたりはプリキュアSplashStarときたもんだ.

最初番組表を勘違いしてフレッシュがやると思ったらOPでやっと気付いた.

そして普通に懐かしかった.カレハーンとかゴーヤーンとか.

今見てもゴーヤーンはまじウザイナー….


明日は休日.下関にでもいってきます.