五反田はいつ出るんだ

今日は部屋でのんびりドラクエしながらたまってるビデオの消化.

ドラクエはレベル上げをいったん休憩して,モンスターみやぶる旅に出ました.

今まで完璧に無視してたから数が多いこと多いこと.

とりあえず半分はやったけど…まだ半分なるかと思うと辛い.


今季始まったアニメをいろいろ見てるけど,ミラクルトレインが普通すぎてびっくりした.

でも駅まで擬人化するこの時代はどうかしないといけないと思う.

そして名前「都庁前」はさすがに苦しすぎるだろ….

大体見たけどそこまでぶっとんでるのはなかったなぁ.

むしろそらおとが2話でやらかしたことを知って一番はこれだと確信した.

ちなみに二番はキルミンずぅのOPとED.


明日からお仕事.めんどくさい….