野球選べないのはつらい

昨日の夜からの徹カラ,その後のゲーセンめぐりお疲れ様でした.

徹カラはまさかの参加人数がうっそさんと観雪さんとカトさんと自分の4人でちょっと驚きました.

マイメロが一区切りついて,ミズさんしばりやろうとしてたから30曲近く縛るのはちょっと無理でした.

作品は知ってても観てないのとかあるから曲がわからなくて選べないのとかあるし.

21曲歌って,あと何曲かいけないこともなかったけど,他の曲にまわすことに.


その後はウェンディーズでてつやさんと合流して10時まで時間つぶしてゲーセンへ.

QMAの店内対戦は前回に引き続き縛りありでやったから割と接戦でした.

1位1回と2位1回はまずまずかな.トナメ一回もやってなかったりするんだけどw

その後は観雪さんのプロ野球検定をSにしたり,自分のプロ野球検定したり.

秋葉原に場所を移してうっそさんと検定やったりトナメやったりしてから解散.

帰りの電車は普通に寝てた.まぁ終点までに起きられたから無事でしたけど.


明日は休日.のんびりしておこう.