出身大学線結びも結構辛い

今日は朝から秋葉原へ.

目的は水無月先生のサイン会〜.

とりあえず腹ごしらえしてからゲマへ.

どうやらサインしてくれるイラストは指定できず,名前も本名のみらしい.

まぁ仕方ないか…ひだまりは割とラフだったけど.

時間になって水無月先生が出てきた.第一印象は江川達也みたいだった(ぇ

受付順にサインしてもらうから,正直最後の方に入った方がよかったと若干後悔.

それでも50番目ぐらいだったけど.

いやはや,サインしてもらうときはほんとにうれしかったよ.

ちょうど今年から関東に来てて本当にラッキーだったし.

サインの写真はmixiの方に載っけてます.


その後はとらたわでプロ野球検定.

初っ端に5005点取ったけど,それでも286位とかどんだけハイレベルなんだ.

100位以内に入るのに何点取ればいいんだ….


明日からまたお仕事.1週間ガンバロー.