トレード問題はちょっと辛い

今日は朝からしゅごキャラを見た後QMAって服を買ってきました.

しゅごは…まぁ…なんていうか…3年目の壁?みたいな感じが….

QMAはプロ野球検定をやってきました.

最初は点数低い問題でAランクだったけど,その後は安定してSランク出せました.

ただ,なかなか3400の壁が越えられなかったけど,最後には4000超えられたからよかったかな.

それにしても全国1位が6000越えって…無理.

服はUNIQLOだけども,この辺のUNIQLOに行くのが初めてだったから若干迷った….

まぁなんとか着いて秋物買えたからよかったけど.


明日は秋葉原水無月先生のサイン会〜.