雨とかやってられん

今日は4連休3日目.

昼から銀行に行ってきましたが,帰りに雨に降られたorz

まぁ隣の市では竜巻が起きてたみたいなんでそれよりはましですが.


なんか今期オフに阪神が大粛清をやるようなので,候補選手をちょこっと挙げてみようかなと.

とりあえず来年4月1日現在で29歳以上で考えてみました.(育成選手除く)

()は背番号


ほぼ大丈夫
関本(3):解雇される理由がない.
平野(5):解雇される理由がない.
金本(6):解雇される理由が(ry
能見(14):今年チャンスを与えられてそこそこの結果が出てるから大丈夫かと.左腕ってのもポイントだし.
安藤(16):解雇される(ry
藤川(22):解雇(ry
江草(26):解(ry
久保田(30):か(ry
林(31):(ry
葛城(33):(ry
赤星(53):(ry
ブラゼル(67)(ry


多分大丈夫
浅井(8):結果はそこそこだけど,やはりいざという時の捕手候補として残りそう.
水田(15):加入そうそう解雇はされないでしょ.
新井(25):正直金本以外に一発期待できるのは新井かブラゼルぐらいだから残るかと.
アッチソン(27):解雇される理由がない.
久保(34):今年入ったところで結果はそこそこ出してるから問題ないかと.
矢野(39):年齢的に厳しいけど,コーチ的な役割をするために残る可能性はあるかと.
下柳(42):直近5試合連続で負けてるから後半落ちていかない限りは大丈夫かと.
高橋(50):右の代打としては他にあまりいないから残るのかな.

ちょっと危ない
庄田(0):外野の選手層を考えると厳しいかも.
藤本(9):平野の加入で居場所がなくなりつつある.
杉山(17):ここ数年結果が出てないことを見ると肩たたき候補.
桧山(24):昨年は良かったけど,年齢的に危ない.

かなりやばい
秀太(00):ここ数年出番ないし.
今岡(7):解雇されなかったら大粛清の意味はほとんどない.
金村(13):後半結果出さないと正田と同じ道をたどりかねない.
福原(28):ここ数年の結果から考えると肩たたき候補.
藤原(44):ここ数年の結果から考えると肩たたき候補.
イリアムス(54):怪我で退団濃厚.
前田(55):ってかもう30超えてたのか.


年齢と成績を考えたらこんな感じでした.まぁ秀太と今岡はほぼ確定だろうな・・・.両方好きだったのに.
ちょっと危ないとかなりやばいで11人か.まぁ28以下にもいるから何人かは残るかもしれないか.


明日は4連休最終日.