てつをさんマジかっけー

今日は4連休二日目.

昼間は同期とビリヤードやってました.

久々すぎてまずどうやって打つかすら忘れてましたw

ただ3時間ビリヤードはさすがに飽きてくる….


今日のディケイドはBLACK&RXの回だったけど,てつをさんマジかっこいい.

「仲間のためなら戦い続ける」ってもうかっこよすぎて泣きそうになった.

はじめにRXに変身したからBLACKは出ないのかと思ったら,最後に出てきて安心でした.

個人的にはBLACKの姿の方が好きだなぁ.

来週はありえないBLACKとRXの共演とか.演出がえげつなすぎる.


バシンはストライカーがおもしろい妄想しまくってたけど,キョーカの家って金持ちだから,あの描写はないだろ….

ストライカーの稼ぎが悪いとキョーカにも尻にしかれそうな予感が….


シンケンジャーは殿が執事やってて,相手方の婆やにとやかく言われてるのは新鮮でおもしろかった.

そして往復ビンタされる殿…もうないだろうな….


プリキュアはOPの絵が変わって,EDがガンバランスdeダンスになるかと思ったらそのまんまだし.

まぁ今週でイースと決別したし,来週から8月だからちょうど変わり目としてはいいんかな.


なんか今週のニチアサキッズはツッコミどころが多くておもしろかった.


明日も休日.銀行行ってこよ.