R−1

今日も朝から大学へ,

発表の時の前刷り作ってたらやたら時間かかった.

しかも図を直さないといけないし…めんどくさすぎる.


R−1no決勝があったので感想でも.


夙川アトム

様王の耳はバーローの耳かと思ったらずきあかのチャンネーだったか.

ただやっぱりあの業界用語風の語りは好きだ.


岸学

ジャック・バウワーネタはいいんだけど,24を見たこと無いからどうも言え無いのが本音だ.


バカリズム

都道府県でどうやっていくのかと思ったらまさか持つとは思わなかった.

視点が独特すぎる.

ただ静岡の持ち方は思ってたのと違ったなぁ.


エハラマサヒロ

チューリップ2009は良かったけど,バカリズムの余韻が残っててあんまり感じられなかった.


サイクロンZ

歌の振り付けでの説明が歌詞に似てるのが面白すぎた.

「愛のママに,我がママに,僕は黄身だけを傷つけない」は完璧すぎる.


鳥居みゆき

世界が独特すぎる.

こっくりさんの紙が最後にしか出なかったから最初からあるとは思わなかった.


鬼頭真也

初めてかと思ったけど前に見たことあったや.

違う本をリンクさせたのは結構面白かった.


COWCOW山田

ゴルゴが出た後,ゴルゴとみせかけてゴルゴンゾーラチーズとゴルバチョフが出たのは笑った.

ただもうテニスの得点関係なくなってたけど.,十分面白かった.


あべこうじ

しゃべりだけっていうのはおもしろいけど,あべこうじがほんとにうざく感じる….

おもしろいからいいんだけど.


中山功太

ネタは面白かったけど,ネタとネタの間があったのがちょっときつかったかなぁ.


個人的にバカリズムとサイクロンZがよかった.


明日も大学へ.