R−1

今日は朝から大学へ.

昨日夜中3時までパワポ直してたから眠い眠い.

まぁ発表練習は乗り切ったしあとちょっとか.


R−1のサバイバルステージを見たので感想でも.


三浦マイルド

いきなりあのハゲは強烈だった.

コントを最後までやるかと思ったらいきなり嘆きだしたから驚いた.

結構面白かったのに…点数低かったなぁ.


くまだまさし

まぁいつもの中笑いでした.


もう中学生

やたら点数高かったなぁ.

なんていうか…コントっていうよりハプニングに近かったけど.


友近

やはり西尾一男ほどのインパクトがなかったなぁ.

くまだまさしより点数緋受かったのは驚きだけど.


夙川アトム

あの業界用語をあれだけ早口で言えるのはすごかった.

しまうらのローター以外にも見たくなったから決勝に残ったのはかなりうれしかった.


岸学

ジャック・バウアーネタはいいんだけど,個人的には前にR−1で見せたようなネタが見たいなぁ.

点数が圧倒的だったのはやっぱり観客が審査員やってたからかなぁ.


鈴木つかさ

ネタ自体はかなりよくできてて面白かった.特にスパ王のくだり.

ただ竹内力はあんまり関係なかったな….個人的に夙川アトムの次に好きだった.


ナオユキ

唯一モノを使わずにネタやったけど,結構良かったな.

名前がなんとも言えない気分になってくるけど.


天津木村

エロ詩吟は単発はいいけど何度もやるものではないなぁ.


ヤナギブソン

ネタは面白かったけど中山功太の対義語ネタとかぶって見えた.


決勝もいろいろと楽しみだ.


明日も大学へ.