チェリンボでディアルガを希望してみた

今日も朝からQMA。

ようやく野球の星が5個になった。もうこれでQMAでやることはマロン先生を出すだけだw

ただ多答ができない…後星1個なのに。


その後大学へ。

研究室の大掃除。とりあえず疲れた…。

もうこれ以上大掃除をすることはないだろう。多分。


今日のポケモンは、とりあえず3匹はあきらめてヒンバスミロカロスに進化。

シーヤの実に水あげまくったら2個の種からいっきに30個とかなったw

とりあえず先進もう。

そういや、ミツハニーでゴンベを希望したらホントにきた。

でもなみのりとか覚えてる…ちょっと微妙かもしれない。


明日も大学へ。