ギンガ団のボスが半端ない

今日は朝からQMA。

結果はそこそこ。野球はミス無しだからいい感じ。


その後大学へ。

ひたすら履歴書作成。

とりあえず完成したけど…今週中に願書出せるかなぁ。


ポケモンはいよいよパルキアのところまで行ったけど、ギンガ団のボスが半端無く強い。

マニューラとかマジ反則だ。

ドンカラスも何気にやばいし。

ギャラドスがすごく弱く感じた。


ギンガ団のボスは名とかやってつけて、ディアルガマスターボールでゲットしたけど…ユクシーがつかまらない_| ̄|○

HPのメモリを1まで減らしてねむらせてるのにダークボールでつかまえられないとか何よ_| ̄|○

どんだけ難しいんだ…。


明日も大学へ。