オムライス

今日は朝から大学。

7時40分に家を出なきゃならないのに7時40分に起きたからちょっと焦った。

まぁなんとか間に合ったけど。


昼飯はなんとなしに学食ではなく外で食べることに。

阪急山田駅近くのポムの樹っていうところでオムライス食べました。

やたらでっかいオムライスをw

15cmぐらいはあったのかな。


完食したけど正直きつかった。味が(ぇ

洋風おろしを選んだら、大根とソースの味が口に合わなかったw


帰ってから研究をちょこちょこして運動がてらキャッチボール。

取りにくいボールを足で処理しようとしたら足首にヒットしたw

めっちゃ痛い…今でも痛い…。


明日は散髪でもしに行こ。