あ〜ボヨヨ〜ン

今日は朝からQMA.

また1落ち連発…。MALTは賢者にするなってこと?神様の思し召し?


その後大学へ。

なんかカメラ持った人をよく見るなと思ったら、どうやらかつみさゆりが大学に来てたらしい。

テレビ番組の収録だったのか。


その後バイト。

バイトに行くのに地下鉄に乗って、回数カードがなくなりかけてたから新しいのを買おうとした矢先、見知らぬ女性が話しかけてきてノーマイカーチケットを渡してくれた。

もう捨てるだけだからという理由からだったけど…正直何が起こったのか全然分からなかった。


とりあえず気づいたことは、金曜日だったから回数カードよりノーマイカーチケットの方が20円安かったということだった_| ̄|○


デスノのTV版をちょこっと見たけど、コレ見たら映画見たくなるな。というか見たくなった(ぉ


明日も大学へ〜。