今日はかないみかさん(メロンパンナ)の誕生日

今日は何もなくテイルズやってました。


といいつつ診療所行ってきました。

のどの調子が戻らないので。

薬もらって帰宅…しようとしたら傘が無い。

間違えてもっていかれました。月曜日には帰ってきますが。


夕方からバイト。普通に終了。


MAJOR…OPの絵が変わったのはライバルが出るところだけか。

しかも結構とばしてるなぁ。

クッキー事件とか無くなってるし。

それにしてもあのコーチの黒目はどこにあるんだろw


ってか綾音の苗字って都築だったのかw


というかEDが変わった〜。しかもED初の男性ボーカル。

女性ボーカルの方が良かったな、EDは(ぉ


明日はWBC日本VS韓国。QMA3行きたいけど見たい…。