今日は槐柳二さん(Dr.イチガキ)の誕生日

今日は朝起きてまずオフ会用のデッキ作り。

何ヶ月ぶりだ、カードさわるの。


NEOはG1春儚を代理Eに使用かと思ったけど、2重スリーブにするのにスリーブが足りなかったので断念。

ってかLを代理Eにしてもいいのかな。一応カラースリーブだけど。


その後ふと、WBCの速報を見てみたら…7回終わってメキシコ勝ってるよー。

しかも2−1だよ。

もう速報見ながら必死の応援したよ。


そしたらそのまま2−1でメキシコ勝利。

日本が失点率で2位に浮上して準決勝進出だよ。

最高だメキシコ。ディズニー効果爆発だ(ぇ


準決勝で韓国に負けたらほんとに韓国>日本になるからなぁ。


夕方からバイト。普通に終了。


そういや橋本健太郎が右肩けん板炎で開幕絶望なんだよな。

早く治して復帰してほしいです。


明日も夕方からバイト。