チョコポップ探偵大忙し

昨日はお休み。

朝ニチアサキッズ観てたら、ニンニンジャーは今週で終わりだったのね。

大体プリキュアと二週遅れぐらいだからまだあると思ってた。

プリキュアはまぁ1話としては無難。それにしてもOPの北川理恵の声ってあんなんだったっけ…?


その後はポップンしてから秋葉原へ。

カトさんと観雪さんとプレメモ。

恋愛ラボはスリーブのプロモ入れたけど、そこそこがんばれそう。

抜き出しが多いけど、捨て札回収もできたしデッキ切れ起こす心配がほとんどなくなった。


今日は久々お仕事。

帰ってフォトカツイベントみたら、割と目標ノートが鬼畜だった。

同じ曲30回とか、評価星5をさくら・マリア入れて80回とか。

同じキャラは5枚でいいからどれかはやんなくてもいいけど…多分やっちゃうな。

そして石が11連できる分溜まってたから引いたけど、まさかのPRがひなきの2枚目だった。

まぁスキル上げできるから5枚まで許すけど。


明日もお仕事。