新曲に手を付け始めた

今日もお休み。

朝からポップン

クリア済みLV47は一通り終わった。

クリアできたのは結局、Celsus、The tyro's reverie、月光蝶、真超深TION、フリーパス、文明開化、ポルターガイストの7曲。

もうちょっとできるかと思ったんだけどなぁ。ってかクラシック7で同時押し地帯終わってゲージ1本ぐらいだったのにクリアできたのがびっくりだった。

その後は未クリア47と48に手を付け始め。

新曲のコルトーンやったら一応初見でクリア。

途中訳の分からないものが降ってきてボーダー割ったけど、その後は何とかなった。カトさんができない理由は一目瞭然すぎた。


パズドラの火カーリーさんは頭良すぎて怖い。

デビリット10体でスキルマになるし、ノエル食べさせたら大成功するし。

まだたまドラが足りないから使いづらいけど。


明日はお仕事。後1週間。