1日1回プロ野球検定:3375点

昨日からお休み。

朝からポップン。特に成果はなかった。

QMAはいろいろ粘ってSSSやっと取れた。

その後はのんびりしてから徹カラへ。

徹カラ前にポップンしたらへんたいトリロジーがまさかの逆ボダ。

その後何回かやったけど、クリアはできなかった。

そこそこゲージはたまってたからうまくはまれば何とかなるのか…?


徹カラは一人紅白アイカツ合戦やってた。

恋色パッションは飛ばしたけど、輝きのエチュードがぎりぎり時間なくて歌えなかった。

まぁ大体歌えたから満足満足。ってか全部配信されたことにもびっくりした。


その後はいつも通りデニーズ行ったり、うっそさんの妨害がありつつもエヴィンABでプロ野球検定SSS取ったり。


明日もお休み。