瀬戸麻沙美ばっかりだな

今日もお休み。

野暮用というか見たい作品が溜まってたりしてたり、今週からの仕事がきつそうであんまり遅いときつくなりそうだった。

とりあえず朝からポップン。可もなく不可もなく。


帰りにプリズムツアーズとちはやふる一本、アイカツ二本をゲオで借りて鑑賞。

プリズムツアーズはなんというか…ルート4は思ってたよりはそこまでだった。

ちはやふるはやっぱり感動した。というか普通に泣いた。

アイカツは懐かしかった。いちごたんらぶゆーだった。

というかちはやもアイカツ瀬戸麻沙美出てて、どんだけ好きなんだって話だ。


DVD返すついでにまたポップン

LV47特攻したらまさか4つも取れた。

下剋上たまゆらはともかく、スッポコニャーゴとうたが取れるとは自分でも思わなかった。


明日はお仕事