みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!

今日もお休み。

朝早くから出かけてアイカツミュージックアワードを見に行った。

なんか微妙な時間帯ばっかりでどうしようもない。

ほんとは3D見たかったけど、遅かったのかやってなかった。


内容は、3期中心なのは仕方ないか。

まぁSHINING LINE*とハッピィクレッシェンドと薄紅デイトリッパーがあったからとりあえずOK。

後はwake up my musicと硝子ドールか永遠の灯があったら完璧だったかなぁ。ユリカ様の出番ちょっと少なすぎ。

まぁ一曲しかなかったかえでよりはましかもしれないけど。しかもかえで本来の曲じゃなかったし。


その後はいろいろまわろうかと思ったけど、特になかったのでボドゲ会に参加。

カルカソンヌはおもしろいけど、結構運要素強いから堅実に行くかでかいのあてに行くかで結構迷う。


明日はお仕事。