年に1回ぐらいの休日出勤

今日もお仕事.

一日かかると思ってたけど,半日で済んでお昼には帰ってきた.

気温も昨日よりはまだましだった.40℃近かったけど.


帰ってからだらだらした後少しだけどポプったり買い物したり.


ネット観てたらアイカツの11月出るゲームで4期のネタバレ食らった.

まぁ4期あることが分かってうれしいけど.

そのゲームに収録する楽曲の投票やってたみたいだけど,受かったのがカレンダーガール,SHINING LINE*,硝子ドール,恋するみたいなキャラメリゼとか俺得過ぎて買おうか悩んでしまう.

初期収録の楽曲もほぼ100点に近いし.

キャラメリゼが5位の薄紅デイトリッパーだったら予約するところまで行ってた気がする.

ってか永遠の灯が初期楽曲でありつつ硝子ドール入るとかユリカ様最強すぎる.

アイカツ8にも選ばれてるし.もはやユリカ様が実質1位だよ.


明日はちょっくら観光.