今日は川の日なんだね

昨日はお仕事.

ちょっと帰りが遅かったので日記書く気力が起きなかった.


今日は有休.

朝いつもより遅く起きてぐだぐだしてたらごみ出し忘れかけた.

まぁ9時頃だったから全然大丈夫だったけど.


その後はポップン.特に成果は無し.


新アニメはのんのんびよりがはじまって,本編の安定感は変わらなかった.

しいていえばEDが一期に比べてちょっと物足りなかった.

WORKING!!!も相変わらず.店長と山田が変わってなくて安心.

実は私はは…葉子の関西弁がなんか気にかかる.そもそも芹澤優があんまり合ってなかったような….

俺物語は俺とトモダチ見たらもう普通に泣いてた.他の話もツッコミどころ満載すぎた


明日はお仕事.