俺物語が割とはまった

昨日はお休み.

選挙だったのでいつも通り朝早く投票へ.

5分前に行ったけど一番だった.


その後はニチアサキッズを観てからぽぷって秋葉原へ.

観雪さんがJRの遅延で遅くなったのでその間QMA

お笑い検定がSSS取れたけど,少女マンガは無理.Sすら取れない.

トナメをシステムが分からないままやったけどなんとかグリフィン優勝.

ただヴァニィの声はアスミスしか思い浮かばない.


観雪さんが来たあとはプレメモ.いろいろプレイミス多すぎた.


今日はお仕事.

出社時は雨が降ってなかったけど,気づいたら結構強い雨が降ってきていろいろめんどくさかった.


明日は出張.5時起きだ.