サンタサクヤキター

昨日は夜遅くまで実験.

いろいろ試行錯誤したけど,結局最終的なところまではできなかった.

まぁ原因が分かったから対策はとれるけど.

遅くなる分はまだいいんだけど,帰ろうとして会社出たら雪降ってたのには正直笑った.


今日は有休.

朝から買い物行ってポップン

LV47行脚は終わった.というか終わらせた.

てかまどか先生の誕生日12/14だったのね.全然気づかなかった.何がモストロマンティックデイなのか.


パズドラはウルズ降臨でレイランに会うため周回してたら遭遇したけど回復枯渇して1コンだった.

ただやっとウルズ↑↑ができた.

ウルズ↑↑記念で一回クリスマスガチャ回したらやっとサンタサクヤが出たー.

これで欲しいものはほぼそろった.しいていえば普通のハクが後1体欲しい.

これまで引いたもの

魔法使い各1

ミニれいらん×10
ミニはく×7
ミニめいめい×1
ミニかりん×3
ミニさくや×4

ミニりりす×1
ミニるしふぁー×1
ミニそにあ×2

メイメイ×2
サクヤ×1
ハク×1

サンタジーニャ×1
サンタサクヤ×1

38回か…まだ運がいい方かな.てかレイラン多いな.

明日はお仕事.