人形の国のバレリーナ

今日もお休み.

ニチアサキッズ観て,ドラゴンボール見てからプリキュア映画観に出発.

アリオ西新井に行ったら仮面ライダードライブのヒーローショーやってた.

改めて今回のライダー見ると,体のタイヤがでかすぎだね.

前から見たらまだいいけど,ちょっと上から見ると大分でっぱってるし.


プリキュア映画自体はかなり良かった.

去年に引き続き結構感動した.個人的には今年の方がいいかもしれない.

割と敵キャラがゲスだった.全部は観てないけど,ブラックとホワイトを戦わせた敵に次ぐ位じゃないか.

そしてふなっしーはわりとうざかった.感動しててもふなっしーで吹き飛ぶし.

個人的に映画の中で一番よかったのは最後の戦闘中の挿入歌だった.


その後はカトさんとプレメモ.

結構場を制圧することができた感じ.


晩飯後にポップンやったら,ませま,DOES NOT COMPUTE,フリーパス,ATTRACTION!がなぜかできた.

自分でも結構ゲージを削られるところで耐えられたのか謎だった.

LV45一周した効果なのか…?


明日もお休み.