暑い

昨日はお休み.

ニチアサキッズが無くて林先生の番組見て,買い物してから秋葉原へ.

東武が止まったりして結構面倒だった.


ポプった後観雪さんと合流してプレメモ.

水着は相変わらずめんどくさい.やってる本人が.


今日はお仕事.

今週一杯で休みだーと思ってたら,どうも休み開けに出張に行かないといけないみたい.

まぁ関西だから実家帰ってるしこっちに帰ってこないだけだけど.

さて,夏休みの予定が狂いまくりでどうしたものか.

帰ってからぶらっとポップン

PRANAやったら,最初やたらつながったけど,途中のスライド地帯でゲージなくなって,最後まで割とこぼさずに行ったら逆ボダだった.

ようはこれも後半回復ゲーだったか.


明日もお仕事.