3連休

土曜日から三連休.

徹カラまで適当に過ごしてたら雨が降ってきたので,あまり本降りにならないまでに出発.

ただ一番きついときに出た感が無くもない.


とりあえず秋葉原でごはん食べて,ニセコイの予約して適当にゲーセンで時間つぶし.

うっそさんが近くにいるのに気付かずにQMAやってた.


徹カラは新曲中心.あとはアイカツとレインボーライブ.いつも通りだ.


日曜日はマクドで時間つぶした後ゲーセンへ.

うっそさんのアニソン検定スコアを更新するまで帰れま点やったらパセリが尽きる最後でようやく更新した.

4人でも5000点はさすがにきつい.


その後帰宅して適当に何度か寝たり起きたりしたら22時超えたのでもう晩御飯食べるのをあきらめて朝まで寝てました.


今日は昨日までに溜まった番組を消化して,ポップン

ストロボがやっとクリア.LV45も後2曲.両方LV45とは思ってないけど.


明日はお仕事.