もうガチャいやや・・・

昨日はお休み.

ニチアサキッズ観て,買い物してから秋葉原へ.

トッキュウジャーにジャスゴーパイセンが出るって聞いてたから楽しみにしてたのにいつもの方が面白かった.


秋葉原について,昼飯食べてからポップン

零弌やったら最後の発狂が無くなってて普通にクリアできた.譜面変わった…?


その後観雪さんとカトさんとプレメモ.

藤女生徒会の3年はチート.1年は逆にスペック弱すぎ.まぁ戦い方が違うけど.


今日はお仕事.

定時に帰ってジャンプでも読みに行こうと思いつつパズドラやってたら雨が結構降ってたから結局行かなかった.


それにしても今回のゴッドフェスは完敗だった.

世間的には呂布とアヌビスは当たりなんだろうけど,個人的には2段階目リリスとねむり姫の方が当たりだった.


明日もお仕事.