七夕は闇だった

今日は有休.

朝からゲーセンでまずはサンボル8クレ.

スキルアナライザーだと1曲落ちできるから1時間弱で済んだ.

その後ポップン

EasyやりつつLV47とLV45の詐称曲やった.全部落とした.

GUMIの45はラスゲーすぎる.

あさきは全体難というか交互押しにごみがあって押しにくい.

LV47のバンブーは最後の高速階段で普通にびびった.

あれちゃんと拾えたらまだいけるんかなぁ.

SMOKE曲は割といい曲だけど,後半がちょっとつらい.


その後は家でのんびり.

パズバトコラボやったらムラクモが出た.5回目で.おかげで石なくなってもーた.

スキル上げやんないとなぁ.

後,火の攻撃パ組もうとしても何落とすかが迷う.ぶっちゃけ一番いらないのアスカって言われても仕方ない気がする.


明日はお仕事.