GW 9/11

4/26〜5/3まで大阪に戻ってました.

やったことといえば甥っ子の面倒見てたり,伯母さんの法事行ったり,相棒映画観たりしたぐらいですかね.

かなりまったりした1週間だった.


5/3は昼から移動.

新幹線降りようとしたら関取がいたから誰かと思ったら,豊真将関だった.

前には錣山親方(元寺尾関)がいた.

親方の顔見たとき,見たことあるけど名前がぱっとでなかったからずっと見てたら思い出した.

ここまで有名な人見るのも久々だった.


その後は池袋に移動してアイカツ謎解き.

時間は他の謎解きに比べたら短いけど,謎もその分少な目で範囲も狭いからまだなんとかなるんだろうけど,最後ができなかった.

というかあれは無理.いろいろ無理.


その後は徹カラ.とりあえずレインボーライブで歌いたいのは歌った.他にもまだあったけど,次でいいか.

次はアイカツしそうだけど.


徹カラがまさかの7時までだったからその後はガストでのんびりして帰宅.


艦これを久々に開いて適当に作って,放置して昼寝してたら起きたら愛宕ができた.

同時に作ってたのは金剛だった.

なんでこんないっぺんにできんだ.

とりあえず戦艦火力高杉.HP高杉.


明日はまだお休み.録画した番組消化しなきゃ.