Shining Wizardはポップ君が見えない

今日は朝からニチアサキッズもそこそこに亀有へ.

プリティーリズムの映画を観ようと思ったらそこの11時からしかないから8時には出ないといけなかった.

ただ映画自体はかなり満足だった.Blu-ray買うのはかなりあり.

とりあえず大きなお友達発言は自重しろw


その後いつも通り秋葉原へ.

昼飯後ポップンしたらやたらクリア増えた.

晩飯後も加えると,月光蝶,coffee break,Synergy For Angels,In The Ruins,文明開化,真超深TION.

こんなに取れたのプロキオンとか取れた時以来か.


その後は観雪さんとプレメモ.

バニラデッキは割と杏子に善戦した.まぁ攻め手が必要だけど.

後,ソース1は抜かないとなぁ.


明日はお仕事.